2014年12月20日

始まりました! からだはうす恒例 クリスマス大抽選会

始まりました! からだはうす恒例 クリスマス大抽選会

恒例となりましたXmas抽選会
今年も始まりましたーーー!!

期間は、本日12月20日より Xmas 25日まで

今回は、なんと1等が二本です

実は。。。
毎年、なかなか出ないんです
一等、二等、三等が
皆様、是非是非、当ててください

忘年会や年末行事でバタバタしてまんせか?

11月からのおすすめコースの、デトックスアロマ
全身オイルマッサージ60分に タラソのデトックスパックと
リフレクソロジー20分・ヘッドマッサージ10分の組み合わせです
今月もおすすめです

体内お掃除しませんか!?
今年のお疲れ、今年の内に・・・
綺麗さっぱりして
新年迎えましょ

〇からだ・はうす・フレスポ国分  霧島市フレスポ国分1階
0995-45-9001  営業時間10:00~22:00
ネット予約はこちらから
始まりました! からだはうす恒例 クリスマス大抽選会






  • LINEで送る


Posted by からだ・はうすフレスポ国分 at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました! からだはうす恒例 クリスマス大抽選会
    コメント(0)